C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽さんが来た日 その2

<<   作成日時 : 2007/12/20 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェンウィックから相羽さんのV5のソリッドロッドが限定発売になるのはホームページや雑誌で知っていたのですけど、正直見たくも触りたくも無かったんですよ!(笑)

画像


何故かって言ったら、この前のブログに書いていたんですけど<http://c-ba4771.at.webry.info/200712/article_4.html>、
僕の持っているFVRスーパーファインであんな感じで凄いのですから、正直良いのは解ってたんですけど

結局見て触って相羽さんに説明されて・・・・
( ̄□ ̄;)!!


画像

画像


やっぱり触るんじゃあ無かったぁ・・・見るべきでは無かったぁ・・・聞くんじゃ無かったですよ!(笑)
フルソリッドでこの性能は本当にヤバヤバですよ。
僕がエバーグリーンを好きでずっと使って無かったら、店頭で触ったら2秒で予約してますね(笑)

画像


確かに細分化するとそれぞれ色々なメーカーのソリッドロッドでもそれぞれ良い部分があるんですけど、トータルバランスでは現時点で最高傑作としか言え無い程素晴らしいロッドですよ!

V5記念のソリッドロッドって言えばスモールっていう感じですけど、実際には矢坂ダムと生野銀山湖でラージにも活躍してますからラージにも全然普通に使えますけど、何がそんなに素晴らしいかって言うと・・・・

店頭で見て聞いて触ってださいね!

特にこのロッドに関しては触わって見ない解らないでしょう!
リールを付けてラインを通して見てくださいね。

そこには驚愕の事実が・・・・

後は実際に手に入れて使い込まないとまだ書けません。
( ̄ー ̄)
実際に手にして使ってる人がいました(笑)
http://aibateki.exblog.jp/6991072/

画像


多分僕はこの一本だけは試合用としてフェンウィッのソリッドに浮気をして買いますね。
僕は正直エバーグリーンから他のメーカーに浮気をするのが悔しいのですけど、それ以上に日本最高峰のTOP50のトーナメントを安定した成績で今年チャンピオンになった相羽さんを守ってきたこのロッドを本当に欲しいと思いましたよ。
( ̄▽ ̄)V

ちなみに予約販売ですけど、サンプルを各店舗一本ずつ置くかも知れませんよ。
( ̄ー ̄)


オマケ
テスターズのホームページのトップページを見ましたか?
リニューアルされて何故か?仮スタッフの二人がトップページに入ってますけど(ちなみにまだ仮スタッフですけど・・・
これから頑張って欲しいですね!



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相羽さんが来た日 その2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる