C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS デスロックって凄いんですけど何か?(オマケは目を見てくださいね)

<<   作成日時 : 2007/12/20 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
カリスマ店長が勝手にデスロックに付いて書いてますって書いたせいで悲しい事に超シークレットな部分に付いて書く事になりましたよ!デスロックのフック形状って実はバスにワームを呑まれてもフッキングするベント設計になって要るんですよ!
画像

呑まれた時にはどうしてもバスの口の中で薄皮一枚で入ってグッドサイズ殆ど良く口切れしてしまうんですよ〜つまりデスロックはバスの口に入っても確実にフッキングすんので細軸だから普通なら心配ですけど実は確実に刺さる事によってフックが曲がった事は一度も無いんですよ!その上フックポイントはグランポイント採用で触れたら掛かりますからね!最後は何と言ってもフックが超軽量な事何ですよ!
この超軽量フックとジャバステックのような浮力のあるワームをセットする事によってワーム自体の動きを妨げる事無く自然なアクションを可能としてますね!
画像


そんな感じでデスロックはマス針ダウンショット使用時には誰にでも簡単なフッキングと釣果を約束してくれるフック何ですけどギルも釣れ釣れになりますよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V

オマケ
超大人気のガルプ汁ですけど、マル秘チューニングをどうしても知りたい人はテスターズ水島のカリスマ店長か福山の岡店長の目を見て、スプレーしている格好をして目で教えて貰ってくださいね。

画像


ちなみに喋ったら教えてくれませんよ〜(笑)
( ̄ー ̄)



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスロックって凄いんですけど何か?(オマケは目を見てくださいね) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる