C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽さんが来た日 その1

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は本当に嬉しかった事がありました( ̄▽ ̄)V

相羽さんが取材の為にこっちに来ていたのですけど、僕は今回は全くノータッチだったので家に帰って一杯飲んで、風呂に入って出たと同時に岡店長から電話があって
「相羽さんが掛けても電話に出ないのに僕なら出るんですか?(笑)」
って言われて、そんな事はある訳無いじゃん!って着信を見て見ると
相羽さんから着信が・・・

電話を変わって貰うと「来ないんですか?来てくださいよ!」って本当に嬉しいお誘いがあって当然「2秒で行きます!(笑)」ってすぐに福山店まで送って貰いましたよ。

画像


この前から本当に感動したり嬉しかった事が続いて(悲しかった事も多々ありましたけど)やっぱり相羽さんは温かい人ですね。
福山店に着いてお逢いするとすぐに「サンラインフェスティバルおめでとうございます!」って言われて大感激ですよ〜

大先生にしても相羽さんにしてもビッグネームと言われる人程、周りの協力者を本当に大事にしてくれますね!
それで前回に続いて今回も行きましたけど、本当に嬉しかったですよ。
前回に引き続き最高のガイドをした池ちゃん、岡店長もお疲れさまでした!(まぁ、現在テスターズメンバーでは最高の二人ですからね)

画像


今回のDVDではまたまた新しいテクニックを公開してくれるみたいですが、今回はロッドAndリールからの発売ですのでいつもの相羽的とは全く違った相羽さんが見れそうで本当に楽しみですね。

予定では来年のフィッシングショー前後には発売されますよ。
テスターズにももちろん入荷しますので早めに欲しい人は予約してくださいね!
( ̄▽ ̄)V

その2に続く

オマケ
12月22日〜25日はテスターズでクリスマスセールをしますよ。
この機会に欲しかった商品を是非購入をしてくださいね!
大特価らしいですよ。
( ̄ー ̄)



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相羽さんが来た日 その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる