C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈没寸前(ワイスタちゃんシューティング講習会)

<<   作成日時 : 2007/12/18 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが

皆さんはボートのドレンコックを締め忘れた事はありませんか?(笑)

当然僕もありますけど、オートビルジのおかげですぐに気付いて今までは何事も無かったんですけど・・・

今回は10時にTIサーキットに出発するので、殆ど釣りをする時間が無かったんですけど、朝一どうしてもワイスタ事谷川ちゃん魚探を使ったシューティングを教えて欲しいと言われ、現地に行きましたけど・・・・・

待ち合わせ時間にそこにワイスタちゃんの姿はありませんでした・・・(-_-メ)

しかたないので偶然に戸田ちゃんが来ていたので一緒に乗せて貰って釣りをしてたら、30分以上も遅れて「すいません〜」ってようやくやって来ましたよ。

画像


文句を言おうと思ったら、戸田ちゃんが「○○○のやり過ぎで朝起きれ無いんじゃないの?」
と朝一から爆弾投下で「羨ましいなぁー(笑)」って言いながらタックルを谷川ちゃんのボートに移してシューティング説明と魚探セッティングをして実釣開始です。
( ̄▽ ̄)V
そうしたらすぐに戸田ちゃんが「ボートに水が入ってるよ〜」って教えてくれましたよ。
「ドレンコックするの忘れた!」
ってワイスタちゃんが・・(´Д`)

画像


すぐに僕は戸田ちゃんのボートに脱出しましたよ(笑)
無くなったドレンコックを探してデッキを外してますね。
( ̄ー ̄)

画像


                          

画像


                          

画像


結局見つからないので谷川ちゃんをスロープまで送り届けて・・・
「俺はいったい何の為にここに居るんだろか?」
(-_-メ)
そんな感じです!
「ドレンコックが見つかりましたよ」
って喜んでまたまたワイスタちゃんがやって来ましたよ。
「お願いですから一緒に乗ってくださいよ〜」
ガン無視をしてましたけど、仕方ないのでまたまたタックルを移動して時計を見ると9時45分です!(涙)
最後に良いポイントを見つけて説明しているとワイスタちゃんにヒットです!
(-_-メ)

画像


そうしたら戸田ちゃんにもヒットです!
(-_-メ)

画像


僕は泣きながら実釣を終了して帰ったのは言うまでもありません・・・
(´Д`)

可愛い彼女も居ていい男で、その上ロッドワークもロッドその物も良いワイスタちゃんを羨ましいって思い、ワイスタのビンビン物語のコメントに嫌がらせをしてやろうと心に誓った一日になりました・・・<http://wi-sta.at.webry.info/

人の妬みは怖いですよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ


(注)
柳井原貯水池はエンジン移動禁止です。
エンジンは付いてますけど掛けていません。
初めて来る人は注意して下さいね!




皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈没寸前(ワイスタちゃんシューティング講習会) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる