C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS タックル整理(来シーズンに向けて)

<<   作成日時 : 2007/12/17 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期になるといらないタックルを売りに出します。
ヤフオクとかでも別に良いんですけど、手間を考えたらテスターズに買い取りして貰った方が結局お買い得ですよ。

毎年恒例なのがロッドです。
僕の場合一年間全然使わなくなったロッドはお別れしますね。

画像


ルアーも使わないプラグやワーム類も沢山増えるのできっちり片付けて買い取りしてくれたお金で来シーズンに必要な小物類を揃えます。

画像


ラインやシンカーやフック類と必ず使うワーム類のスペアとか結構な値段になりますので早めに確実に揃えて行きたいですからね。

毎年タックル整理をしていたら色々今年の失敗を多々振り返りますね。
もしあの時にコイツだったら・・・
そんな思いが本当によぎって次こそは!
そんな感じになりますね。

一年間の失敗を思い出す事で自分自身が足りなかった事が見えて来ますね。
今年はやっぱり色々やり過ぎましたよ!
プライベートで余りにも良い釣果を出していたので、試合におけるシフトダウンが全然出来なかった見たいですね。
全ての釣りが中途半端で毎回後一本に泣かされました。

画像


確実にリミットを揃えるのがスタイルだったのに、意識して勝ちにこだわり過ぎてましたね。
今年はそんな感じでいつもよりもいらないタックルを整理して、試合は試合、プライベートはプライベートときっちり気持ちを切り替えて来年頑張って行きたいです。

来年の予定ですけど、JU四国と岡山チャプターをメインに、旭川ダムチャプターが復活するので徳島チャプターは一応お休み。
旭川チャプターも時間がある限り参戦っていう感じを考えてますね。
後はレースの日程次第ですけど、多分来年も忙しくなりそうですね!
( ̄ー ̄)

オマケ
前回のブログに出した集魚剤のガルプ汁に混ぜるある物に付いてですけど、凄い好評ですよ〜

画像


笑ったのは○○プロスタッフのある人から「何、何ですか?」って聞かれて「僕のは当たって無いかも知れないんだから本人に聞いたらいいじゃん!」って言っときましたよ!(笑)

やっぱり+1です!

他にも知が質問して、何回もメールや電話でしつこいんですよ〜
( ̄□ ̄;)!!

画像


挙句のはてには自分のブログの内容を間違えて僕に送りるし送られた方は??・・・何が言いたいんだろう?(笑)
それで考えた内容を片っ端から送って来るので取りあえずサラダ油と片栗粉が惜しいって言っておきましたよ〜(ちなみに混ぜたら絶対に駄目ですよ!)
( ̄ー ̄)



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タックル整理(来シーズンに向けて) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる