C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS TSRU発売(オマケはイマカツ様からの感謝状)

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様はもう買いましたか?今江さんの最新作TSRUを!
( ̄▽ ̄)V

この所の大先生の雑誌の記事を見て「ちょっとやり過ぎです!」(笑)って言った位もの凄い釣果だったのが今回は映像で見れますよ。

画像


TSRは毎回バスワールドでメジャーフィールドを取材しているんですけど、本当にハードルが高いので大変ですが、毎回の様に特大サイズを仕止めて来て本当に凄いですね。
今回のTSRも最高に楽しかったですよ!

なべちゃんのカメラワークもさらに磨きが掛かってますね。

今回は何と言ってもバクラトスイマーのもの凄さを実感出来ますよ。

画像


バクラトスイマーはワイルドスタリオンが無いと全然使い物にならないんですけど・・・
(´Д`)
バクラトスイマー自体がファットイカを超える様な驚きの飛距離ですから、50メートル先からあのごっついフックをバスの口に打ち込んで尚且つ根掛かりを交わしながら操作する事はワイルドスタリオン以外は不可能ですよ。

画像


ボートに乗って中距離キャストならギリギリでガンスリかアマフリでも行けそうですけど、バクラトスイマーを使いたい人は最低ガンスリ以上の長さとパワーを持ったロッドが必要ですよ。

硬くて長いロッドを持って無い人でどうしてもバクラトスイマーが使いたい人は、バクラトスイマーが市場に出るまでにロッド購入をオススメしますね。
( ̄▽ ̄)V
まるで実際にこの目で見た事のある様な内容ですね!(笑)

画像


バクラトスイマーは置いておいて、もっと現実的に気になるのがゴブリンフットボールですね!
これが出ればさすらいアタックに磨きがかかりますよ。
現在の市場にあるフットボールの中では最高傑作になるのでは無いでしょうか?
ヘッド形状やダブルバーブフックやガードなどこれ以上は無い位欲しい機能が揃ってますね。
やっぱり「やり過ぎですね!(笑)」

現在は5/8しかないんですけど、必ず他のウェイトも出してくれるハズ?と信じてます。
もちろんヘッドだけの別売3個入りも必ず出してくれるハズ?と信じてますね。
( ̄ー ̄)

オマケ
今日カリスマ店長が写メを送って来てくれて感動しましたよ。
そこには株式会社イマカツ様からの販売協力店のシルバーストアーの感謝状がテスターズに送られて来たんですよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


二人で興奮を分かち合いましたよ〜(笑)

画像


でもシルバーっていう事はひょっとしてゴールドもあるかも知れませんね?・・・
来年はもっと頑張ろうね!と勝手に二人は誓い合いましたよ!
( ̄▽ ̄)V

この、興奮の模様はカリスマ店長のブログにも載っています。
http://karismile.at.webry.info/200712/article_15.html


皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バクラトスイマーいいねー。
そう、何です、あの写真はー
持ってるんですかー。
鮒番長
2007/12/20 17:57
番長さんこんばんはです!
僕もバクラト欲しいんですけどまだ先販売は見たいですね!
最近のパターンを見ると雑誌に出てから一ヶ月後位ですから本当に今から楽しみですね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2007/12/20 18:05
C馬さんは、ジャバロンハード持ってのー?
おら、三個持ってるー。
それにしても、
ワイルド・スタリオンいいですねー。
鮒番長
2007/12/21 19:32
こんばんは番長さん!
僕はジャバハーは1個しか持って無いんですよ!(涙)
ワイスタは本当に最高ですね!
でもバクラト出ないと僕が行って要るフィールドでは使えませんよ〜
(´Д`)


C馬
2007/12/21 19:38
一個だけ持ってるんですかー。
カラーは、何です。
鮒番長
2007/12/28 18:50
番長さんこんばんはです!
僕はアユカラーしか持って無いんですけど実はジャバハードは殆ど投げた事が無いんですよ〜
どうしてもジャウーを投げてしまうんですよ〜
どちらも良いルアー何ですけど僕は早引きが好き何ですよ!使い訳を言うなら早引きならジャウーでゆっくり引くならジャバハーっていう感じですね!
( ̄▽ ̄)V


C馬
2007/12/28 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSRU発売(オマケはイマカツ様からの感謝状) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる